
  • 2009.08.31 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



そしてTIGHT THE POWER 2010へと続く

 おひさしぶりです

3代目団長のDAICEことDONTSUJIです。

永い間このBLOGを放置してましたが

そろそろどこかできりをつけなくてはいけないので

これにてTIGHTTHE POWER 2009BLOGを

閉鎖いたします

多大なるご支援ありがとうございました

2代目団長BASIに代わりまして御礼申し上げます

3期団員もそろそろ動き出そうとしております

TIGHTTHEPOWER2010へと繋げるよう

着々とおもろい事考えてますので

これからもBBDAN一同応援の方

よろしくお願いいたします















では来年TIGHT THE POWER2010でお会いしましょう






ありがとうございました!そして明日は…

まずは!!

TIGHT THE POWERおつかれさまでした〜!

いや〜最高にやらかしましたね、BB団!!

始まってしまえばあっちゅう間じゃなかったすか??

きっとそれは楽しすぎたから!!

LIVE、DJ、DANCE、LIVE PAINT、スケボー、自転車、物販、天気…、すべてが融合したBLOCK PARTYでしたね!!!

和歌山からもたくさんのマイメンが遊びにきてくれてました。みんな昼間っからええ顔してました。

俺らアストニッシュもええ感じに気持ち込めて気持ちよく歌えました。

今一度、BB団、お客さん、協賛いただいた方々に感謝したいです。ありがとうございました!


で、


明日は、MSY君も告知かましてくれてましたが

和歌山で「Check The Rhyme Release SP」というイベントがあります!!!!!

BB団団長率いる「BASI&ZIMBACK」、副団長率いる「アラデジャムスタ」も出演しまっす!

BB団もたくさん遊びに来て頂けたらありがたいっす!

和歌山でお待ちしております。





あ、


あとダイス君に一個提案なんですが、


このBLOG、期間限定じゃなくて、来年のTIGHT THE POWERまで続けるってのはどうでしょう??

個人的に見てておもしろいし、来年までの準備とかここで報告したり、日頃のBB団の活動報告とか、もっとBB団を色んな人に知ってもらういい場所なんじゃないかな、とふと思いました。


検討よろしくで〜す。


ライブペイント!!

090624_2306~01.jpg
T.T.Pも無事に終わりホッとしてるのもつかの間、今週末土曜日にもライブペイントやりまっせ〜!!

今回はBB団でもお馴染み、リプレゼント和歌山のアストニッシュのイベント、
視聴覚教室presents

> Check The Rhyme RELEASE SP

ですよ〜!

ミドルラバーズはCDジャケットなどいろいろ殺らせて貰ってます。
ゲストライブは最近アルバムリリースしたマイメンBASI&ZIMBACK!!

そーいや今年の年明け一発目のスペシャルも一緒やったなぁ〜
アストニッシュいっつも呼んでくれてありがとうなぁ〜

アストニッシュは2MC1DJ+1MPCのクルーで092とリーダーとタツシとリョウの四人こいつらがまたユルイ。
最強にユルイ。

そんなアストニッシュのリリーススペシャル間違いないセットになってますー。


今回キャンバスもデカイみたいなんでおもっきりグラフィティでみんなをアーイ!って言わしたろーかなぁとオモトリマス。
久々のマスターピースでっせ!!

高架下とかによう落書きしてる奴です!
スプレーキラー!!


当日はBB団もみんな集まるし軽い打ち上げ的なノリで行きたいッスねぇ。


またまたみなさんお友達たくさん連れて遊びに来んしゃい。

BB団みんなバイブス高いんでえらいことなりますよ絶対!!


では詳細です

> 7月11日(土)@和歌山PREGO
> TICKET:前売り1,500円 当日2,000円 (共に1DRINK
> 代必要)
>
>
> ●GUEST LIVE
>  BASI&ZIMBACK
>   SUPER-B(INSIDE WOKERS)
>  アラデジャムスタ
>
> ●LIVE PAINT
>  COOK&MSY
>
> ●EP LIVE
>  アストニッシュ
>
> ●LIVE
>  紀乃國
>  BEAT FARM
>  BAD AXEL TARGET'S
>  kUNI
>  SOUTH FLOWER
>  UNIVERS
>  
> ●DJ
>  JAPONE
>  タツシ
>  ポークビーツ
>  サラダ
>  バックフラッシャー
>  メロン
>
> ●DANCE
>  W.Lockin CREW








んな感じっす。





























終わりの会

 はい〜どうもエイトです。

関係者の皆さん「tight the power2009」お疲れ様でした。

余韻に浸りながら写真で振り返りたいと思います。

TTP前日 夜

発電機を軽々運ぶトランスフォーマー登場。


持ち主:キイチ君です。(前日から目がギラギラしてます)


その後、深夜の1時過ぎスケートのミニランプが到着し、手分けしながら運び出すBBDAN


出来上がってるステージにてフライング一部ショーケースナイトフィーバー(MC湯葉)


カンカン振り回して遊びながらも・・・・
作業は山ほどある。(深夜2時頃)


ゼロの状態で運ばれてきた木材をパズルのように設計図もなく組み立てる素晴らしきCREW


組み立て始めて3時間くらい。
おおよその形が見えてきてます。
この3人(左よりSTAR君・清水カズト君・池田君)感謝です。


テントも組み立てるし・・・・


スターウォーズごっこもやる。



そしてBEBE(All that's)さすが大工。(早朝5時)


こっちは塗料屋さんユーヘイメン「灰皿作りますわぁ〜」と言い、鉄ヘラでキーコキーコ(早朝5時半頃)


そうやってみんなの力により「tight the power2009」スタート。

まずは、サイケデリック次谷君率いるグループライド。

先頭が着ました(次谷君・マキさん)


岸和田駅からりんくうタウンまでのライド。
もう、ゴール(りんくうタウン)見えてますよ。


DSFも快走してますね〜。

当日ライドに参加した人は約50人でした。
アリガトウゴザイマス。

ライド記念に配られたスポークカード。


トータルマイクはこの人「団長BASI」


早速スケートも動いています。
カズト君朝までお疲れ様です。


この絵が好きなんでもう一発出しときます。

DJがフロアをあっためる中・・・・・ライブスタート!!!!

DJパンチ(アラデジャムスタ)




WARAJI project





アストニッシュ レペゼン和歌山 


スケートもヒートしてます。

雨がポタポタ降る中、覆面登場。(弱)

その後、韻シストのSHU君が「俺らのステージはいつも晴れる」って。
団長率いる「韻シスト登場」。




ピタッと止むどころかめっちゃ晴れてきた〜


水色最高ー!!




子供も踊りだす始末。


MSY君コレ作った人誰ですか??
改めてスゴイ!!


協賛:SPY 北口さん (笑顔が初々しい)


ホンマにキッズが多いピースなイベントやな〜。


めちゃ可愛い。


大宮楽市CREWから男前3人(左からタケシ君・キイチ君・キミ君)


ミニランプを運んでくださった池田君と息子さん。
みんな感謝してます。


BBDANドリンク販売してます。ダイス君とライブ後の092オツカニッシュ


WEIRDOZ・DSF物販にてセクハラ越えのパワハラTAAH


BONGROW & ハマー


ミドルラバーズ今回も魅せてくれますね〜。


韻シストSHU君 革ジャンかっこよすぎ。


この日の闇の司令塔はこの人「バッタン」お疲れ様です。桃最高!!

そしてそしてライブ


大超さん
今回も筋肉超人でした。


ガールズも見てますよ。


エナジーチャージしましたか?
僕的に見てるだけでエナジー・・・・


で、Mセットラッパーズ

じゃなくて。


こっちがMセットラッパーズ 綺麗にラインに立ってます。(撮りやすいよ)

ALLTHAT'sもドン。

ダイちゃんイイ感じやん。



power doggs配達中・・・


清水カズト君

この時すでに前夜からの作業で足パンパンやったらしいです。



ステージではダンスショーケース
BOOTY★STAR

ユーヘイメンはこの日一番の優しい顔「ヤサ顔」でこのショーケースを見守ってました。

そして・・・



そう、
W LOCKIN'CREW (FROM WAKAYAMA)
会場を一気に熱気化させてくれました。





みんなスゴイ瞬発力。
ポーンと跳ん出た人(NOB)


ARTも完成してましたよ


またまたライブ

KARAKURI インストバンド
なんか、圧力で名前が変わるみたい・・・。SAWAGIやってけなぁ〜
でも、圧倒されるパフォーマンスでした。


若いって・・・素晴らしい。


引っ張ったり、引っ張られたり。
このシチュエーションはベビーカーに乗ってる子は吹っ飛ぶパターンですよね。


行進して来ました。
BLITZ AND SQUASH BRASS BAND カッコよろしいです。




写真では伝えにくいけど・・・ライブ中のお客の反応は、


踊りまくりのガン上がりです。

あちらこちらでフリースタイルも出ます。

疲れたらクエン酸取ってくださいとのこと。

この人(ケンちゃん)がクエン酸を調合してくれてます。
疲れ吹っ飛ぶ!!


あぁ〜疲れた。




outro・・・



BBDANが主催のイベントですが、このイベントは色んな方の手で作られています。
一人一人のリスペクトがあって、成り立っています。





最後に全ての人に愛と感謝とリスペクトを。



また後日、写真など個々に再UPします。
総シャッター数 2.226shot
    
photo by 映人

TIGHT THE POWER 2009 THE END...


天気は、決して良くなかったものの奇跡的にもザザ降りは免れクソ楽しい日曜日を楽しむ事ができました。
 

BB DAN POSSEの日頃の行いが良かったからに違いナーイ!!! 

お天道様あんがとさ〜ん。 

WEIRDOZ™の方も皆さんのお陰で絶好調でした、アリガトウゴザイマス。 

WEIRDOZ™が見たTIGHT THE POWER 2009をドゾー!!! 






























 





Mr.BROWNにPASS DA MICではでは。





PEACE.

みんなに感謝!!最高の時間をありがとう


Tight The Power2009無事終了しました。 心配していた天気にもなんとか恵まれて最高のイベントが出来ました! 今回協力して頂いたみなさん、本当にありがとうございました! 遊びに来てくれたみんなも思い思いに楽しんでくれてそれでいてバラバラな感じでもなく自然といい感じのグルーヴが生まれてました。 前日の設営が少し手こずりみんなほとんど寝ていない状態で臨んだのですが、各自自分の役割を責任もってやり遂げてくれ、ライブやショーなど自分を表現する場所ではそれぞれ納得のいく表現ができたのではないでしょうか。 今回ステージに使わせて頂いたトラックを手配して頂いた池田君にも最大の感謝を。発電機の運搬や僕らが絵を描く為のベニヤにテントを手配してくれたHELLNEARキイチ君。 この方達の協力がなしには絶対成功できてないとおもってます。 今回まず11時に岸和田駅に集合すると50人近くの自転車が集まってくれていました。みんなにスポークカードを渡すとそれをそのままみんなつけてくれて約50台でりんくうまで移動しました。映像もしっかりと記録できました。 今回協力して頂いたcychedelic次谷さん、ありがとうございました。 スケートもギリギリまでランプを組んでくれたスター、BB団BEBE、ホンマにお疲れさん、清水カズト君も徹夜の作業にも関わらず当日も凄いショーをかましてくれてました。スケートのショーは凄かったですね〜、コンディションがあまり良くなかったにもかかわらずみんなすごいレベルで技を次々とメイクしていくのは圧巻でした、ヘッズもいっぱいいてましたね。 板を持参してきたスケーター達が自然にスケートパークみたいになってたのが いいかんじでした。 団長BASIのホストMCとかもフレッシュでおもろかったな〜。 生バンドのライブはほんとに力強い、バンドの演奏にやられた方も多かったんではないでしょうか? ブリッツが行進して演奏してくれたらしいのですが僕は見れずでした...。 そこがこのイベントハイライトの一部って言ってる人もいました。 papicoはこの日東京からわざわざTTPの為に帰ってきてくれてしかも飛び入りでjacson5やってくれました、papicoソウルこもってたで!ありがとう!! KARAKURI、韻シストもかましてくれましたね。いつもクラブで見るみんなを野外で見る感じはほんとに小さなフェス感覚でした。 ファンキーがローラーブレードで走り回ってたのがうっとかったな〜、ちょっとターンとかうまかったし(笑) KARAKURIにファンキーがビートボックスで絡んだりBASBBにサッコンが飛び入りでラップしたりいきなりの化学反応もいっぱいおきてました。 W Lockin crewのダンスショー、さすがでしたね。 みんなこの日はみんな個人個人フリースタイルでやってたみたい、ほんまかっこえ〜わ。 Booty☆starもかわいかったですね。 DJも鉄板の選曲で会場をい〜雰囲気に持っていってました。 さずがPANCHI、んでタツシ。 WARAJI 、アストニッシュ、Mセットラッパーズ、ALL THATs、BOMGROW、大超、C-L-C、アラデジャムスタのライブ。 みんなの気持ちいいグッドバイブスは確実にお客さんに伝わったんじゃないでしょうか。それぞれの満足は個人レベルでの課題にして次に繋げましょう。 来て頂いたお客さんには物販にも協力して頂いておかげさまでかなりのBBグッズも販売する事が出来ました。ほんとにありがとうございます。 来客数は去年を上回る1000人以上のかたが来てくれてた様に思います。 なによりここ泉州でこんなに大勢の方達と僕らが考えるパーティーの時間を共有してくれ、楽しんでくれたのが本当に嬉しい。 雨も降りましたがそれもまた野外の醍醐味で晴れた時の喜びが素晴らしかったりするし、海のそばで爆音ならして自分らの好きな事やって一日遊びまくれたのがほんとに面白かったです。 BB団をはじめ今回このイベントに協力して頂いたみなさん、誰一人欠けたとしてもこのイベントは成り立たなかったと思っています、関わって頂いた方それぞれがtightに自分の力を発揮する、まさにTight The Powerそのものでした。 また来年次の団長はBASIからアラデジャムスタDAICEにバトンタッチしますが来年も今年以上に面白くしてくれると思います。 そしてBB団の活動もこれからもっと面白くなってくると思います。 そんな活動の火を燃やし続けていつかは燃え盛るキャンプファイヤーぐらいに ボーボーに燃やしていきたいと思っています。それまでに個々の活動をしっかりして個々の力を溜めてまた来年もう一度同じ目標に向かって集まろう。

はじまってますYO!

Image007.jpg
タイトザパワー2009始まりました!!

空は雨が少しパラついてますがまだ中止ではありません!

1:30からはライヴ!


みんなのチカラで雨を止まそう!!

朝です!

Image004.jpg
毎度準備運動のキャッチボール中!!

Image005.jpg
さぁ!仕上げに入るぞ!

この時間帯から目が覚め出します。

Image002.jpg
明日のスケボーのランプ組み立て中〜。

Image003.jpg
組み立てには結構時間かかるそうで…。

ド素人のおれらが仕上げられるのはいつ!!

あーした天気になーれ

 どうも遅らばせながらやっとこさ登場できました、

レペゼンW.LOCKIN'CREW-NOBBY-です。




DANCERです。

振付けとかあんま好きじゃないDANCERです。

BATTLEばっかしてます。

BATTLEとゆうか即興で踊るのが好きやし、それがDANCEと思ってます。

DANCE SHOWってゆうと、振付けもするのですが明日のWLCは
完全即興で1人1人SOLOでやらしてもらいます。

メンバー皆個性が強いのでお楽しみください。


では明日騒ぎましょう!!








calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
TIGHT THE POWER 2009!
tight the power 2009
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links